インフルエンザ予防接種補助

対象者被保険者および被扶養者
補助内容1年度に1回、一人あたり上限1,000円を補助します。
申請書類インフルエンザ予防接種補助請求書
領収書(原本)
実施期間10月~翌年3月

注意事項

  1. 領収書には接種者氏名、料金、目的等が記載されたものを添付してください。また、領収印を必ず押印してもらってください。レシートは不可。
  2. 提出期限(~翌年3月末日)があります。期間内に申請をしてください。
申請書類はこちら

書類提出上の注意

全てのページをプリントアウトして使用してください。

プリントアウト後、必ず自筆署名・捺印の上提出してください。

書類は健保に直接か総務・人事部・人事担当者に提出してください。

Get ADOBE READER

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe(R) Readerが必要です。

お持ちでない場合は左のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。